福島郡山店ショールーム

キッチン工事

みなさん、こんにちわ

4月も残りわずかとなり、気温も徐々に暖かくなっていますね。

今回は、タイトルにもあるようにキッチンの取替工事について紹介します。

施工前がこちら

↓↓↓↓

施工前

 

KIMG0033.JPG

 

現状は単体キッチンが設置してありました。

吊戸とレンジフードはこのまま使用したいとのことでしたので、今回はキッチンの下台取替と

クッションフロアを張り替えさせていただきました。

施工後はこちら

↓↓↓↓

施工後

KIMG0155.jpg

収納部分も開き扉から引き出しになり、収納力が格段と上がり、壁面もキッチンパネルにして

掃除もしやすくなりました。

 

キッチンやその他リフォームの相談があれば、ニッカホームまで!!

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ