福島郡山店ショールーム

仙台っ子

こんにちは!

皆様はゴールデンウィークをどのように過ごされたでしょうか。

私は地元宮城県仙台市に帰省しておりました。

友人の結婚式や飲み会、ドライブなどなど

楽しんできました!

 

仙台っ子ラーメンもしっかりと食べてきました

高校生の時は学校帰りに食べて帰ることが多々ありました。

思い出の味です!

20260530101230.jpeg

 

また、帰省した際は何か写真を載せれたらと思います!


この記事を書いたスタッフ

1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう精進します。どうぞよろしくお願いいたします!