福島郡山店ショールーム
仙台っ子
こんにちは!
皆様はゴールデンウィークをどのように過ごされたでしょうか。
私は地元宮城県仙台市に帰省しておりました。
友人の結婚式や飲み会、ドライブなどなど
楽しんできました!
仙台っ子ラーメンもしっかりと食べてきました
高校生の時は学校帰りに食べて帰ることが多々ありました。
思い出の味です!

また、帰省した際は何か写真を載せれたらと思います!

福島郡山店ショールーム
こんにちは!
皆様はゴールデンウィークをどのように過ごされたでしょうか。
私は地元宮城県仙台市に帰省しておりました。
友人の結婚式や飲み会、ドライブなどなど
楽しんできました!
仙台っ子ラーメンもしっかりと食べてきました
高校生の時は学校帰りに食べて帰ることが多々ありました。
思い出の味です!

また、帰省した際は何か写真を載せれたらと思います!
1人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう精進します。どうぞよろしくお願いいたします!