福島郡山店ショールーム

結婚式をします。

皆様こんにちは! 福島郡山営業所です。

先日、結婚のご報告をさせて頂きましたが、入籍日や、結婚式などいろいろと決まってきました。

結婚式は一生に一回のことなので、昔から絶対に挙げたいなと思っていたので楽しみです。

新生活色々と忙しくなりますが、仕事とうまく両立できるように頑張ります!!!

 

 

さて今回ご紹介するのは、車庫の塗装工事です。

まずは、ビフォーアフターをご覧ください。

施工前

20240618162419.jpg

20240618162514.JPG

 

20240618162545.jpg

 

施工後

20240618162614.jpg

20240618162645.jpg

 

 

いかがでしょうか。

色が変わり雰囲気が良くなりましたよね!!

落ち着いた色になりお客様も私も大満足で御座います。

 

また何かありましたらよろしくお願い致します。


この記事を書いたスタッフ

快適な住まいのお手伝いをさせていただきます。福島県のことなら何でもお任せください。

ニッカホームfacebookページ